« とりあえず4回 | トップページ | 『良いお知らせ』っ?(≧▽≦) »

猫目石

…といえば「キャッツアイ」。
先週、愛しいキャッツの面々にお別れを言うべく出かける支度をしている時に、ふと思い出した…
「私、キャッツアイのネックレスとピアスとリング持ってたはずじゃね?(バンビ風)」と。

そーなんです!もう10年以上前になると思うんだけど、その時の精一杯の贅沢をしてキャッツアイのジュエリーを3点買ってたんだよね。
もちろん若い私が買うやつだからお値段相応で小っちゃい石だけど…一応真ん中に縦に黄色い光が入る石でした。

はっきり覚えてないけど、誕生石の占いかなにかを見てたら確か双子座の誕生石がキャッツアイだった…という理由で欲しくなって買ったような。

その何年か後、こんなにキャッツアイ!キャッツアイ叫ぶ日が来るとは夢にも思わなかったけど…
キャッツアイとはこんなご縁があって巡り会えたのね(≧▽≦)と、一人嬉しくなって、映画を観る日は必ず着けてくわよっ!と鼻息荒くなってるめろうです(^_^)v

|

« とりあえず4回 | トップページ | 『良いお知らせ』っ?(≧▽≦) »

木更津キャッツアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144294/12584199

この記事へのトラックバック一覧です: 猫目石:

« とりあえず4回 | トップページ | 『良いお知らせ』っ?(≧▽≦) »